ビックカメラでauとソフトバンクでiPhoneにMNPでビックカメラ商品券プレゼントのキャンペーンが行われている事を確認〜11/5(月)まで

都内のビックカメラにおいて、auのiPhone XS/XS Max/XRへのMNPでビックカメラ商品券4万円分プレゼントと、以前から紹介しているソフトバンクのiPhone 8/8 Plus/XへのMNPでビックカメラ商品券8万円分プレゼントが11月も行われている事を確認した。

どちらのキャンペーンも11/5(月)までと短めとなっているが、延長しそうな気がしないでもない。


au。何故XS系とXRが分けて案内されていたのか不思議だ


ソフトバンク。店舗によってはiPhone Xは在庫がないのか案内がない場合もある

条件はどちらも、これまで通り48回割賦、2年後機種変更で半額になるオプション加入(auはアップグレードプログラムEX、ソフトバンクは半額サポート。どちらも2年後の機種変更時に機種回収が条件)、指定パケットプラン加入(auはピタットプラン/フラットプラン、ソフトバンクはウルトラギガモンスター+)となる。

ソフトバンクは店舗によっては機種代金から割引が可能だが、あくまで支払いは48回割賦と言われる事が多かった。
auはそこは契約時に相談になると言われた。ちなみにヨドバシでは機種代金に充てる事が可能だった。
一括で払いたい人は契約前に確認しておく必要があるだろう。

ドコモも確認できたらまた紹介したい。

 

 

 

 

 

Twitterはこちら