ヤマダ電機でソフトバンクのiPhone XS/XS Max/XRがMNPで最大45,000円還元を確認、機種変更も対象〜9/30(月)まで

ヤマダ電機において、iPhone XS/XS Max/XRがMNPで最大45,000円還元が行われている事を確認した。
期間は9/30(月)まで。

 

MNPだけでなく機種変更も対象との案内があるが、機種変更でも本当に同じ還元額なのかが気になる所だ。

条件は、
・ウルトラギガモンスター+
・半額サポート+(48回割賦)
・おうち割光セット
となる。
9月まではMNPとウルトラギガモンスター+加入でさらに5,000円増額が案内されている。

9/13(金)より2年契約や解除料のない料金プランとなるが、半額サポート+はプログラム料として月額390円必要になる。25ヶ月目に機種を回収するのが条件だが、機種代金からの値引きも可能なので、iPhone XRの64GBであれば、どこかのタイミンングで一括清算して手元に残しておいても良いのではないだろうか。その他の容量やXS/XS Maxは40,000円引きでもまだまだ高いので半額サポートを+利用してみても良いかもしれない。
おうち割光セットは対象固定通信(光回線など)とのセット割であり、中々厄介である。

還元額の内訳は、店舗特別値引きが20,000円、おうち割光セット加入で20,000円となる。おうち割光セットに加入できないと20,000円割引だけになると思われる(入れないからといって割引が0円になる訳ではない)。
なお、ワイモバイルからのMNPも対象で、20,000円還元となる(店舗特別値引きが10,000円、おうち割光セット加入で10,000円)。

9/20(金)にはいよいよiPhone 11シリーズが発売となるが、最新機種に拘りがなければ安く購入できるこちらでも良いのではないだろうか。機種変更も対象だ(還元額は要確認)。
ただ、Androidの夏モデルも発売直後からMNPで高額還元が行われていた事を考えると、当時と料金プランは変わってしまっているが、iPhone 11も9月中はいくらかの還元が実施される可能性もある。
確認出来次第また紹介したい。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください