【2019/10版】ヤマダ電機でソフトバンクのiPhone XS/XS Max/XRが新規/MNP/機種変更で2万円還元を確認

10月に入り、家電量販店などで派手な割引ができなくなっているのだろうと思い、数店舗確認してみたところ、ヤマダ電機においてソフトバンクのiPhone XS/XS Max/XRが新規、MNP、機種変更で20,000円還元が行われている事を確認した。
期間は10/31(木)までと中々長めだ。

全ての契約形態で対象かと思ったが、従来型ケータイ(ガラケー)からの機種変更は10,000円還元となる。

案内に条件がないが、ウルトラギガモンスター+、半額サポート+(48回割賦)辺りは必要になるかもしれない。

還元は、機種代金からの値引きまたはキャッシュバックとなる。キャッシュバックの場合は契約月の翌々月店頭渡しとなる。

9月は40,000円還元などもあり、それに比べると流石にインパクトはない。だが、10月に入り割引関係は鳴りを潜めるかと思いきや、ヤマダ電機とソフトバンクは初日から中々攻めている印象だ(20,000円以下は割引しても良い事になっているのだが)。確認したのが1日(10/1(火))だったからなのか、他キャリアでは特にキャンペーンは見当たらなかった。

ヤマダはこの他にもいくつかあったので、後日紹介していきたい。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください