ビックカメラでソフトバンクのiPhone XS/XRが機種変更でも2年契約・解除料なしのプランで最大4万円還元を確認〜9/30(月)まで

ヤマダ電機に続き、ビックカメラでもソフトバンクのiPhone XSとXRが機種変更で、9/13(金)から始まった2年契約や解除料のない新料金プランと半額サポート+が条件で、最大40,000円還元で販売されている事を確認した。
期間は9/30(月)までとなる。

条件は、
・半額サポート+
・48回払い
・ウルトラギガモンスター+(50GB)
となる。

半額サポート+はプログラム料として月額390円が必要になる。

半額サポート+|ソフトバンク

MNPでは必要となる場合がある、おうち割光セットは案内にない。
iPhone XS Maxは対象外だろうか。

条件が案内されているだけでのものであるのなら、分割払いに抵抗がなければ比較的緩いのではないだろうか。

現在2年契約のプランでも新料金プランに変更する際は、解除料は発生しないと案内されている。

新規申し込み受け付けを終了する料金プランから新料金プランへ変更する場合は、利用期間にかかわらず契約解除料はかかりません※15
※15 「月月割」や一部の割引サービス、キャンペーンなどは、新料金プランでは適用されません。

“ソフトバンク”、契約期間も契約解除料もない料金プランに刷新|ソフトバンク

月月割は変更とともに終了となってしまうので注意が必要だ。

還元はビックカメラ商品券プレゼントとなっているが、機種代金からの値引きも可能な場合があるので、聞いてみると良いだろう。
ちなみにiPhone XSとXRの機種代金は、ソフトバンクのホームページを参考にすると、

iPhone XS|ソフトバンク
・64GB:124,320円
・256GB:143,040円
・512GB:143,040円

iPhone XR|ソフトバンク
・64GB:93,600円
・128GB:100,320円
・256GB:112,320円

となる。

iPhone XSの512GBは値下げしており、256GBと同額となっている。さらに直近でも全容量で値下げとなっているようだ。

【値下げ】ソフトバンクもiPhone XS/XS Maxの512GBモデルをそれぞれ機種代金値下げで256GBモデルと同額に〜ただしそれでも15万〜16万円

 

ちなみにMNPでも最大4万円還元が行われている。

ビックカメラでソフトバンクのiPhone XS/XS Max/XRが2年契約、解除料なしでもMNPで4万円還元を確認、9/30(月)まで〜ただし固定回線とのセット割が条件に

9/20(金)にはiPhone 11シリーズが発売となるが、最新モデルにこだわりがないが比較的新しいiPhoneが欲しいソフトバンクユーザーの人は、こちらを検討してみても良いのではないだろうか。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください