ビックカメラ.comでiPhone X純正レザーフォリオのコスモブルーが8,980円で販売中

ビックカメラ公式通販サイトのビックカメラ.comで、iPhone Xの純正レザーフォリオのコスモブルーが8,980円+税で販売されている。


税込では9,698円だ

iPhone Xの純正レザーフォリオのコスモブルーは、iPhone X発売と同時に発売されたカラーでもある。現在もラインナップとして残っているが、新色も追加されたためか、このカラーだけ値下げされている。

本来は1万円超の商品であり、他のカラーはその価格で販売されている。

 


他のカラーはほぼ定価だ

カラーに拘りはないが、純正品を安く買いたい人は良い機会なのではないだろうか。
数量限定とあるので、品切れになったり通常価格に戻る前に購入しておきたい。

自分は春頃に別カラーのアウトレット品を半額程で購入した(後日記事にする予定)が、正直あまり使っていない。手帳型がいまいち合わなかったのだろうか。

【純正】 iPhone X用 レザーフォリオケース コスモスブルー MQRW2FE/A

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください