iPhoneのアクセサリー売り場が新型iPhone発売に向け整理中〜値下げ品が狙い目

最近、家電量販店のiPhoneのアクセサリー売り場が、新型iPhoneに向けて整理中なのか、フィルムやケースの展示が減ってきており、空きスペースが増えている。
そこで旧型モデルになってしまう現在最新機種の、iPhone 8/8 Plus/Xのフィルムやケースが値下がりしている場合がある。
狙い目なのがヤマダ電機やエディオンだ。全面ガラスフィルムや、背面フィルムなどが安くなっている。ただし、値下げ品は欲しいものが値下げされているとは限らないので注意が必要だ。

全面ガラスフィルムでも、安くなっているのは白フレームのフィルムだけで、黒フィルムは定価のまま、もしくは白フレームより高いといった場合もある。

気に入る商品があるかはわからないが、とりあえずは立ち寄ってみる事をおすすめする。なお、ビックカメラやヨドバシカメラは値下げ品はあまりない印象だ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください