ビックカメラとヨドバシカメラでもauのiPhone 8の64GBが購入サポート後も一括0円継続を確認

ヤマダに続き、ビックカメラとヨドバシカメラでもauのiPhone 8の64GBが、購入サポート後も一括0円(1円)が継続している事を確認した。
期間はビックカメラが9/30(日)までなので、ヨドバシカメラもそれ位の期間行われるのではないだろうか。

 


ヨドバシでは週末限定と言われたが延長もある得る

 

ビックカメラはスマートバリューと下取りが必要な記載があるが、下取りが以前の3万円台ではなく5,400円の機種でよくなっている。いわゆるガラケーでも良さそうだ。

ヨドバシカメラはスマートバリューと下取りの記載はないが、フラットプラン加入の記載がある。
なので、ビックカメラもフラットプラン加入が必要かもしれない。

これらの条件はあくまで自分が確認した店舗の条件なので、店舗によって多少条件は変わってくるかと思われる。
自分の印象だと、ヨドバシカメラとヤマダ電機は比較的条件が緩く、ビックカメラは少し厳しい印象だ。

なお、iPhone 8の256GBや8 Plusは一括0円にはならないが、8の64GBとの差額分までは割引されるという事だ。

Twitterはこちら