ヤマダ電機でauのiPhone 8の64GBがMNP購入サポートでも一括0円継続を確認〜下取りは不要、9/30(日)まで ※追記あり

ヤマダ電機で、auのiPhone 8の64GBがMNP購入サポートでも一括0円が継続されている事を確認した。
期間は9/30(日)まで。これまでも一括0円は行われていたが、購入サポートでも一括0円が行われていた格好だ。

案内を見たところ、下取りなしでも一括0円と書かれていた。
本体価格は91,440円程で、MNP購入サポートで48,600円割引されるので、差額の42,840円は店舗独自の割引で0円にまでしてくれる。
フラットプランやスマートバリューは必須かもしれないが、前回紹介したauショップの一括0円よりは条件が厳しくなさそうだ。

購入サポートの差額部分の割引条件は案内では特に詳しい記載がなかったので、詳細は分かり次第、また追記したい。

※自分が確認したヤマダでは、パス系のコンテンツがいくつか必要だと言われた。初月フラットは特に言われなかった。下取り、スマートバリューも不要。注意が必要なのは、購入サポートで購入すると、一括払いであってもSIMロック解除が101日以降となってしまう

Twitterはこちら