ビックカメラでBIC SIMとセットでHUAWEI P20 liteが15,800円のキャンペーン、9/17(月)まで〜Google Home Miniも半額で購入可能に ※追記あり

ビックカメラにおいて、HUAWEI P20 liteがBIC SIMの音声SIMを即時開通で、15,800円で購入できるキャンペーンを行っている事を確認した。
期間は9/17(月)まで。

※9/26(水)10:59までは、OCNモバイルONE5周年記念感謝セールでP20 liteが最安で4,800円で購入できるので、オンラインでの契約や、到着にしばらく時間がかかることに抵抗がなければ、金額的にはそちらをおすすめする。

OCNモバイルONE、5周年記念感謝セールでHUAWEI P20 liteが4,800円から〜9/26(水)10:59まで

 

以前あったBICモバイルONEとのセット程安くはないが、余計なオプション加入は必要なさそうだ。
1番安いプランで、毎月1,600円+税となっている。BIC SIMは自分もP20を購入した時に契約したが、契約者用に無料でWi-Fiが利用できるサービス「ギガぞう」(旧Wi2 300)を提供している。

今回も、8/31(金)まで行われていたBIC SIMのデータ容量2倍や毎月の600円のキャンペーンが適用されるようだ。期間は10/3(水)まで。

BIC SIMキャンペーン

また、BICモバイルONEの時は100円追加でGoogle Home Miniが購入できたが、現在はビックカメラで5,000円以上の商品と同時購入で半額となるキャンペーンが行われている。
なので、3,000円追加でGoogle Home Miniが購入できる。

今回のキャンペーンは、ビックカメラの全店舗で行われているかは不明だが、自分が現在確認しているのは
・有楽町店(目の前で確認)
・ラゾーナ川崎店(公式Twitterでも案内)
である。

BICモバイルONEの時に買いそびれた人は、良い機会なのではないだろうか。

 


発売当初はセットで12,800円だった

 


よく行われている同時購入で半額のキャンペーン

 

一応Amazonのリンクも紹介

 

 

 

あまり大きな声では言えないが、BIC SIMの音声SIMは通常12か月が最低利用期間だが、当月の20日までにデータSIM契約に変更すれば、2,000円の手数料と400円程度のSIMカード発行手数料が発生し、翌月に新しいSIMカードが配送される。
理屈の上では3か月程で解除料なしで解約できる。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください