BIC SIMのキャンペーンが8/31(金)まで延長

BIC SIMのキャンペーンが8/31(金)まで延長している。

キャンペーン内容は
・初期費用1円
・6ヶ月間通信容量2倍
・6ヶ月間月額料金が600円割引
となっている。

対象は新規契約者で、初期費用1円は店舗即日開通は音声通話SIMのみ、オンラインではデータSIMも対象となる。
通信容量倍増・月額料金割引は利用開始月の翌月からとなる。(割引は音声SIMのみ)
SIMカード発行手数料として、ドコモ回線は394円、au回線は406円別途発生する。

最安プランで契約すると翌月から6GBの通信容量を月額1,000円で利用できる。

なお、期間中のプリペイドからの切り替えはキャンペーンの対象外となる。

自分が6月にBIC SIMの音声SIMを契約した際は、初期費用1円、月額割引は300円だが割引期間は12ヶ月間、、通信容量2倍も12ヶ月間であった。

ビックカメラのSIMではあるが、いわゆるMVNEはIIJだ。通信の最適化もなく、MVNOで探していてその辺が気になる人はこちらを選ぶのも良いかもしれないが、そろそろ新型iPhoneが発表されるため、それに合わせて各社キャンペーンを行ってくる可能性もある。

BIC SIMキャンペーン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください