じゃんぱらでiPod touch本体のみが4,980円からで販売中〜ただし2012年発売の第5世代

都内のじゃんぱらにおいて、iPod touch(第5世代)の16GBと32GBが、本体のみで販売されている事を確認した。
16GBは4,980円、32GBは5,980円で販売されている。

カラーはホワイト&シルバーのみ(店舗によって異なる?)、付属品はなし、新品ではないので傷、汚れはあり、バッテリー状態の保証もなしと、ほぼジャンク品のような扱いなので、その辺りは理解した上で購入する必要がある。

iPod touchは2012年発売の第5世代であり、現在販売されている1つ前の世代、中身はA5チップで既にiOSのバージョンアップのサポートも終了している。
本体のみなので、ケーブルなどの付属品狙いも望めない。容量は少ないが音楽プレイヤー代わりにするのが良いのだろうか。Safariの動作などはもたつくものと思われる。

どれ程需要があるかは分からないが、興味のある人は足を運んでみてはどうだろうか

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください