いよいよ年度末、auショップでiPhone XRの64GBがMNPで最大91,800円割引を確認〜3/31(日)まで

家電量販店の一括1円も紹介したが、auショップでも一括1円ではないものの、iPhone XRの64GBがMNPで、店舗によっては最大91,800円で案内されている事を確認した。

 

MNP以外の条件は、ピタットプラン/フラットプラン、2年契約、スマートバリューと記載されている。
これに下取りができれば一括0円も可能なのではないだろうか。
ちなみに64GBの機種代金は98,400円である。差額を追加する事になると思うが、下取り額によっては128GBも安く購入できるだろう。

ただ、他にも契約前にオプション加入が必要な場合もあるかもしれないので注意が必要だ。

大きな家電量販店は、月末に近付くにつれてかなりの混雑が予想される。auショップでもそれなりの混雑が予想されるが、iPhone XRを検討している人は、最寄りの店舗も確認してみる事をお勧めする。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください