【2019/5月版】auショップでMNPでXperia XZ3が一括1円やiPhoneの高額割引を確認〜5/31(金)まで

5月もauショップでauへのMNPにおいて、Xperia XZ3 SOV39がMNPで一括1円やiPhoneの高額割引を確認で案内されている事を確認した。

Xperia XZ3はauショップでよく条件となっている48回割賦は条件になく、一括1円となっている。

MNP以外の条件は、
・ピタットプラン/フラットプラン
・2年契約
・スマートバリュー
・下取り
となっていた。

Xperia XZ3は少し前から値下げと購入サポート対象となっている。購入サポート対象のため、指定期間内の解約や機種変更、指定外のプラン変更等は解除料が発生する。

au購入サポート|au

解除料は最大20,000円(1ヶ月目)〜最安10,870円(12カ月目)とな理、13ヶ月目以降は0円となる。

 

4月に続き、iPhone XRやiPhone 8もMNPにおいて高額割引が実施されている。

割引金額は店舗によって異なる事がある。自分が確認した店舗では期限は5/30(木)までとなっていた。

条件は店舗によって異なる場合があるが、
・48回割賦
・ピタットプラン/フラットプラン
・2年契約
・スマートバリュー
・購入サポート(iPhone 8のみ)
となる。
購入サポートは、家電量販店ではもうなくなっているのだが、何故か記載されている。

夏モデルも発売しているが、最新モデルにこだわりがない人は、最寄りのauショップに立ち寄ってみると良いのではないだろうか。
何かしら行われているかもしれない。

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください