Origami Payがビックカメラ/コジマ/ソフマップ各店で初めての支払いで10%オフ(最大3,000円引き)に〜8/18(日)まで

以前も紹介したが、QRコード決済であるOrigami Payを提供するOrigamiは、ビックカメラ、コジマ、ソフマップでの初めての支払いが10%オフになるキャンペーンがまた実施されている。
期間は8/10(土)から8/18(日)まで。

ビックカメラ・コジマ・ソフマップの各店で、はじめてのお支払いが10%OFF。|Origami Pay

10%引きではあるが、最大の割引額は3,000円となるので、3万円以上の支払いは割引額は変わらない事になる。

前回のキャンペーンでも特徴だったのが、例えば同じビックカメラでも過去にOrigami Payでの支払いを利用していなければ、ビックカメラのA店でもB店でも期間内に利用可能だという事だ。ビックカメラで1度利用したからといって、ビックカメラの他の店舗で利用できないといった事はない。あくまで店舗単位である。
もちろんコジマやソフマップでも初めての支払いなら同様に店舗毎に利用できる。

以前にOrigami Payでの支払いを利用した店舗(例:ビックカメラのC店)では対象外となるので、支払い履歴で確認して利用できるかどうかはしっかり確認しておきたい。

値下げのないアップル製品や、在庫があれば最近発売されたフルワイヤレスノイズキャンセリング対応イヤホンであるソニーのWF-1000XM3などがお勧めだ。
デジタル機器以外ならこの季節、小型のハンディ扇風機でも良さそうだ。

ビックカメラでソニーの「WF-1000XM3」をd払い、雑誌割引クーポン、商品券、ポイントを駆使して買いました〜全て併用OK

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください