ユニクロでヒートテック1枚をPayPay支払いでもう1枚無料のキャンペーンが実施中〜10/22(木)まで、ユニクロアプリのインストールも必須

ユニクロにおいて、PayPay1周年記念キャンペーンとして、PayPay支払いでヒートテックを1枚購入すると、もう1枚ヒートテックが無料になるキャンペーンが行われている。
期間は10/4(木)から10/22(木)までとなっている。

PayPayでヒートテックを1枚買うと、もう1枚無料|ユニクロ

リンク先にもあるが、キャンペーンの利用にはユニクロアプリのインストールが必要になる。このアプリからクーポンの取得が可能になる。会員登録して「オンライン会員情報をつなぐ」作業が必要になる。会員でない人は新規登録が必要になる。

クーポンの使用は1人1回限りとなる。

なお、利用機種がフィーチャーフォンやスマートフォンでアプリが非対応の場合だとクーポン取得ができない(利用不可という事で良いのだろうか)。
この点はリンク先の「よくある質問」のQ7にも書かれているので注意したい。以下、抜粋。

A. 特典は取得できません。

店頭ではヒートテックインナー2枚を専用レジに持参し、クーポンを提示する必要がある。
ちなみに同じ金額(税抜990円、キッズ・ベビーは790円)の商品でなければならない点は注意が必要だ。

 

 

興味のある人はなるべく早めに購入した方が良いと思われる。
3月にauスマートパスの特典としてエアリズムが無料だった時も、土日祝日はレジに行列ができていた。

PayPayのインストールは以下から。
iOS端末でのインストールは以下から。

 

Android端末でのインストールは以下から。

 

 

Twitterはこちら