UQモバイルの1円のTry UQ mobile お申し込みパッケージ を注文してみた

先日、以前紹介した15日間無料で試せるUQモバイルの1円のTry UQ mobile お申し込みパッケージ をAmazonで注文してみた。取り合えず今後必要になりそうな2,000円以上の商品も注文(こちらは注文時入荷未定)し、送料も無料にした。
準備できた商品から順に発送を選択したため、まずは今回のTry UQ mobile お申し込みパッケージのみが発送された。
なぜかクーポンが適用された状態で1円割引されており、0円となっていた。
なので、配送料がかからないような注文にすると、結果的に無料となるようである。

支払いはコンビニ・ATM・ネットバンキング・電子マネー払いにしたのだが、もう1つの商品がまだ入荷未定だからだろうか、まだ支払い用のメールは来ていない。しかしTry UQ mobile お申し込みパッケージは発送された。

届いたらまた報告したい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください