最大3,000円キャッシュバックのUQモバイルのエントリーコード付き「SIMフリー完全ガイド」が発売中

先日、本屋でUQモバイルのエントリーコードが付いた雑誌「SIMフリー完全ガイド」が販売されている事を確認した。

調べてみると、Amazonでも販売されていた。

【完全ガイドシリーズ265】SIMフリー完全ガイド (100%ムックシリーズ)|Amazon

価格は税別680円となる。

本誌の内容は以下を参照。

[完全ガイドシリーズ265]SIMフリー完全ガイド|晋遊舎

MVNO(格安SIM)の事を知りたい人にとっては、良いのではないだろうか。

付属のエントリーコードは、以前はmineoだったが、調査ランキングでトップになった会社のエントリーコードが付くのだろう、今回はUQモバイルだ。

エントリーコードなので、本誌にSIMカードが入っている訳ではなく後日郵送となる。

本屋で覗いてみたところ、通常3,300円の初期費用が0円、音声SIM契約では後日3,000円キャッシュバックとなる。また、データSIMでの契約も可能で、その場合は1,000円キャッシュバックとなるとの事だ。

UQモバイルでは、10月から2年契約も期間内の解除料のないプランとなっている。
少し読んでみたところ、各種キャンペーンなども併用可能との事だ(確かそう書いてあった)。

UQモバイルでは現在学割やデータチャージ料金が13ヶ月間無料のキャンペーンも行われている。
以下、参照。

UQモバイルのiPhone 7の32GBが値下げ、新規とMNPでは一括25,344円に〜学割適用で最大1,000円割引やデータ増量キャンペーンも

UQモバイルに興味のある人はこの機会に購入してみてはどうだろうか。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください