ビックカメラでもUQモバイルのXperia 8が新規とMNPで一括27,720円を確認

以前紹介した、オンラインショップで値下げされたUQモバイルのXperia 8だが、ビックカメラでも新規とMNPで一括27,720円で販売されている事を確認した。

UQモバイルのオンラインショップで購入すれば、自宅から購入できるが、ビックカメラのポイントがそれなりにあったり、au PAYのキャンペーン(1日6,000ポイント上限、30,000円まで)を利用したい人にとっては良い機会なのではないだろうか。

ドコモやワイモバイルなどのオンラインショップとは違い、UQモバイルのオンラインショップでは事務手数料(3,300円)が発生するので、店頭購入と金額的な差はないだろう。

 

ちなみに現在UQモバイルオンラインショップでは、SIMのみ契約でも最大6,000円キャッシュバックが行われている。
自宅から購入したい人など、UQモバイルのオンラインショップは以下から。

 

格安スマホならUQ mobile

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください