ヨドバシカメラでUQモバイルのGalaxy A20がMNPで一括550円〜UQモバイルオンラインストアでも同額で販売

ヨドバシカメラでUQモバイルのGalaxy A20がMNPで一括550円で販売されている事を確認した。

機種代金20,592円が端末サポートとして20,042円割引され、一括550円となる。

スマホプランは一番安いSでも対象のようだ。月額2,178円から利用できる。

また、UQモバイルのオンラインストアでも同様の条件で一括550円で販売されている。

UQ mobile

SIMカードのみの契約でも最大1万円キャッシュバックも実施されている。

SIMのみ契約でワイモバイルが最大3,000円還元、UQモバイルが最大1万円還元のキャンペーン

 

店頭でもオンラインでもSIMパッケージ料金3,300円が発生する。なので、ヨドバシのポイントなどがあれば店頭の方が安く購入できる事となる。

 

先日も紹介したが、現在ヨドバシカメラでは緊急事態宣言が発令している地域では一時休業中となっている。

ヨドバシカメラ、緊急事態宣言が出ている地域の店舗では4/14(火)から一時休業に変更

なので、まだ紹介しきれていないものは参考扱いで数日間紹介していこうと思っている。休業明けの参考になればと思っている(休業が5月に入ってしまう可能性もあるが)。

もちろん短縮営業中の店舗では実施されている可能性はあるので、その場合も参考になればと思っている。

 

 

Twitterはこちら