ヨドバシカメラでUQモバイルのXperia 8が新規とMNPで約2万円引きの一括27,720円

ヨドバシカメラにおいて、UQモバイルのXperia 8が新規とMNPで一括27,720円で販売されている。

機種代金47,520円のところ、端末サポートとして19,800円割引される。
SIMパッケージ料金は3,300円発生する。

 

UQモバイルのオンラインショップでも同価格で販売されているが、オンラインでもSIMパッケージ料金は発生するので、どちらで買っても価格は変わらない。
ヨドバシのポイントがあればさらに安く購入できるだろう。

 

しかし、現在ヨドバシカメラでは一部地域で休業状態、その他店舗は営業時間短縮となっているので、自分が利用するヨドバシカメラの営業時間はどのようになっているか確認しておいた方が良いだろう。

ヨドバシカメラ、緊急事態宣言が出ている地域の店舗では4/14(火)から一時休業に変更

4月末で失効のヨドバシポイントも1ヶ月延長される。
中々外出し辛い状況であるので、5月以降の実施も期待したい。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください