OCNモバイルONEでSIMのみMNPで初期費用と1ヶ月分の料金(最大5,495円)がキャッシュバックキャンペーン

OCNモバイルONEにおいて、SIMのみMNPでキャッシュバックとなるキャンペーンを行なっている。

 

OCNモバイルONE

 

期間は12/15(木)から2023年の2/28(火)までとなる。

公式サイトのみの申し込み限定となり、エントリーが必須となる。
dアカウントとOCN IDの連携も必要になるので注意したい。

 

本キャンペーンは早期終了または延長の可能性があります。」とある。
以前も似たようなキャンペーンがあったが、早期終了してしまった経緯があるので今回も注意が必要だ。

【11/30(水)まで】OCNモバイルONEでMNPで500MBコース契約で初期費用と月額料金が最大3ヶ月実質0円(合計最大4,837円キャッシュバック)




対象はSIMのみMNP限定となる。
対象となるキャッシュバック分は、初期費用3,300円分、SIMカード手配料433.4円分、1ヶ月分の料金(最大10GB月額1,760円分まで)で最大5,495円分となる。

キャッシュバック額は初回請求の月額基本料の対象コースにより異なる。
料金プランは最安の500MB月額550円も選択可能だが、無料になるなら最大容量を選択しても良いのではないだろうか。
料金プランを低いプランに変更しても10GBプランで未使用分だったデータの繰り越しも可能だ。

ただし、SIMカードを複数申し込みの場合や通話料、SMS送信料、その他オプション料金等が発生した場合は月額料金の差額は契約者の負担となり、キャッシュバックの対象外となる。

なお、料金プランは新コースのみ対象だ。

 

キャッシュバックは利用開始月の翌月上旬で、登録したメールアドレス宛に案内のメールが送られるという。
料金プラン毎のキャッシュバック金額は以下。

初回請求の月額基本料対象キャッシュバック額
500MB/月(新コース)4,285円
1GB/月(新コース)4,505円
3GB/月(新コース)4,725円
6GB/月(新コース)5,055円
10GB/月(新コース)5,495円

 

興味のある人はこの機会に契約してみてはどうだろうか。楽天モバイルも料金を取られるようになってしまった(従来契約者のポイント還元で実質0円措置も既に終了)。
オプションにはなるが、5Gにも対応する。

OCNモバイルONE

 

今回はSIMのみ契約が条件であるが、現在スマホセットでもキャンペーンが行われているので、セットで欲しい人は以下のキャンペーンもある。

【11/15(火)〜】OCNモバイルONEでAirPods Pro付きiPhone 12、AQUOS/OPPO/Xiaomi/moto/Xperiaがセール

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください