【6/1(木)〜】楽天モバイルがパートナー回線も無制限で利用可能な「楽天最強プラン」を提供開始

楽天モバイルは、6/1(木)よりパートナー回線も無制限で利用可能な「楽天最強プラン」を提供開始する。

 

楽天モバイル  ※SIMのみMNPでポイント還元。2回線以降契約でもポイント還元も。こちら

 

これまで料金プランはRakuten UN-LIMIT で、これがRakuten UN-LIMIT VIIIとなり、その内容が最強プランと呼ばれている訳ではない。
「楽天最強プラン」というプラン名なのだ。

最大の特徴は、これまで減らしていたauでのパートナー回線が都市部でも復活し、以前提供されていた際は通常速度での利用は5GBまでの制限があったが、無制限で利用できるようになる。

これにより、楽天モバイルはエリアの広さをアピールしている。

ちなみに月額料金はこれまでと変わらない。3GBが月額1,078円から、20GB利用でも月額3,278円だ。

なお、1GB未満0円は復活していない。

とはいえパートナー回線が終了し、エリアの狭さに不満があって解約等していた人は、また戻ってみるのも良いのではないだろうか。

SIMのみMNPでポイント還元や2回線以降契約でもポイント還元も行われている。

 

楽天モバイル

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください