またもや楽天モバイルからポイントの付与漏れのお詫びメールが届いた、3/5(金)付けで付与

以前もあったが、楽天モバイルからSPU(スーパーポイントアッププログラム)の特典として、本来の付与時期にポイントが付与されていなかったというお詫びのメールが届いた。

本来の付与時期は2020年9月であったが、人為的ミスにより未付与となっていたとの事だ。
該当するのは一部らしいが、2020年の4月から8月の間の楽天モバイル契約者の買い物が対象となっている。

以下、お詫びメールの一部。

今回そのポイントが3/5(金)に付与されていた。

自分の場合、5月に買い物した分が付与された。何を買ったか覚えていないが33ポイント付与されていたので、楽天モバイルの無料サポーターから正式契約移行時のポイントなのだろうか。

楽天モバイル契約者特典として+1倍のポイントが付与される。

期間中の買い物で心当たりのある人は、楽天からメールが届いていないか確認したり、ポイント残高をチェックしてみてはどうだろうか。



なお、人によっては同じく楽天モバイルから、誤ったキャンセールメールも届いているようだ。

楽天モバイルが「キャンセルメール」誤配信|ケータイWatch

 

現在楽天市場ではスーパーセール中で、商品が最大半額、割引クーポン配布、44倍還元とアンル。

【3/4(木)20時〜】楽天スーパーセール開催、最大半額、ポイント44倍、割引クーポンも〜3/11(木)まで

楽天モバイル契約で最大53倍還元となる。

楽天スーパーSALE|楽天市場

 

 

Twitterはこちら