楽天モバイルのeSIM対応のRakuten MiniがRakuten UN-LIMITとセットで1円のキャンペーン〜6/17(水)まで

楽天モバイルのeSIM対応製品であるRakuten Miniが、Rakuten UN-LIMITとのセット申し込みで1円となるキャンペーンが実施されている事を確認した。

期間は5/27(水)9:00から6/17(水)8:59までとなっている。

 

楽天モバイル

 

一括0円や1円で売っては駄目なのではないかと思う人もいるかもしれないが、通常価格が税込18,700円なので、22,000円の割引上限にも抵触する事はないのだろう。

対象となるのは、新規、MNP、MVNOの楽天モバイルの契約者からの申し込みとなる。
一人1回限りとなる。
Rakuten UN-LIMITとのセットで申し込みが必須となるので注意したい。
無料サポータープログラム「100GB無料プラン」から「Rakuten UN-LIMIT」へのプラン変更は対象外となる点も注意が必要だ。

また、Rakuten UN-LIMIT紹介特典との併用はできず、紹介者の楽天モバイルIDを入力しても無効になる。
MVNOの楽天モバイルの「スマホ本体代ほぼ全額分返ってくるキャンペーン」との併用もできない。

製品の台数に限りがあり、無くなり次第終了となるようなので、FeliCa搭載のコンパクト端末やeSIMに興味のある人はこの機会に購入してみてはどうだろうか。

現在300万人は通常月額2,980円のRakuten UN-LIMITが1年は無料で利用できる。これまでパートナー回線のauエリアも2GBであったが5GBに増量(容量超過後も通信速度が128kbpsから1Mbpsに増速)したので、まだ楽天モバイルの自社エリアでない地域でも選択肢になるのではないだろうか。気に入らなければ1年後MNPしてしまえば良いだろう。

楽天モバイルでの購入は以下から。

 

楽天モバイル

 

 

オンラインから申し込めば、事務手数料3,300円がポイントで還元、後日Rakuten Link利用で3,000ポイントプレゼントもされるはずである(キャンペーンルールにこれらは対象外と記載はないので問題ないとは思うが)。

【Rakuten UN-LIMITお申し込みキャンペーン】事務手数料3,300円分ポイントプレゼント
【Rakuten UN-LIMITオンラインお申し込みキャンペーン】オンライン契約で3,000ポイントプレゼント

 

 

Twitterはこちら