アップルストア名古屋栄と福岡が5/27(水)から営業時間短縮で再開〜来店にはマスクの着用を

アップルは国内のアップルストアの2店舗、「Apple 名古屋栄」と「Apple 福岡」を5/27(水)から営業を再開する。

Apple 名古屋栄|Apple
Apple 福岡|Apple

営業時間は短縮されており、2店舗とも12時開店20自閉店となる。

上記のURLには以下の案内も記載されている。一部抜粋。

Apple Storeは営業を再開します。私たちの製品やサービス、そしてジーニアスやスペシャリストたち。Appleのあらゆる魅力を再びお楽しみください。お客様とスタッフの安全に配慮し、ソーシャルディスタンスを保つため、混雑状況によっては入店をしばらくお待ちいただく場合があります。予めご了承ください。ご来店中はマスクの着用をお願いいたします。お持ちでない場合は、スタッフまでお知らせください。ご来店を心よりお待ちしています。

店内は入れる人数を制限したりする場合もあるようだ。
また、来店の際はマスクの着用も必要となる。持っていない場合は1枚配布されるようだ。

変貌するアップルストア 待望の直営店再開も「来店よりもオンラインで」|マイナビニュース

 

3月からiPad Pro、MacBook Air、MacBook Pro、iPhone SEが発売されたが、故障、修理など以外で店内で新製品をじっくり触ってみる事はまだまだ厳しそうな印象だ。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください