家電量販店店頭でも楽天モバイルのRakuten Miniが一括1円で案内、小型ながらeSIM/FeliCaに対応〜6/16(火)まで

先日紹介した、楽天モバイルのRakuten Miniの一括1円キャンペーンだが、家電量販店店頭でも実施されている事を確認した。
期間は5/27(水)から6/17(火)閉店までとなる。
楽天モバイルのオンラインでは6/18(水)8:59までとなっている。


写真はエディオンと100満ボルトの案内。まだ確認していないが楽天モバイルの実店舗でも実施されているだろう。

条件は新規またはMNPでRakuten UN-LIMITプラン加入が必要になる。ここはオンラインと変わらない。

店舗申し込みでも事務手数料3,300円のポイント還元はされるようだが、オンライン申し込みで後日Rakuten Link利用で3,000ポイントはもらえないようだ。
以下でキャンペーンルールをしっかり確認しておきたい。

【Rakuten UN-LIMITお申し込みキャンペーン】事務手数料3,300円分ポイントプレゼント
【Rakuten UN-LIMITオンラインお申し込みキャンペーン】オンライン契約で3,000ポイントプレゼント

 

ただ、店頭購入が在庫があればその日に持って帰れるというメリットもあるので、注文から到着まで待つ必要がない。
すぐ欲しいという人は店頭契約も検討してみてはどうだろうか。

楽天モバイル

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください