楽天モバイル無料サポータープログラムで対象機種購入特典の18,000ポイントが付与されている事を確認〜2次募集からなら合計2万ポイントに

2次募集から利用している楽天モバイル自社回線の無料サポータープログラムだが、申し込みと同時に対象機種を購入した場合にもらえる楽天ポイント18,000ポイントが、少し前に付与されている事を確認した。

楽天モバイルの無料サポータープログラム2次募集に申し込み手続き完了、対応機種も買いました〜報告編

対応機種購入では18,000ポイントだが、毎月のアンケートに答えると1,000ポイントも付与される。
2月からの利用ならアンケートに回答していた場合、2月分と3月分合わせて2,000ポイントで合計20,000ポイントになる(2次募集の申し込みが1/23からだったのでもしかしたら1月分アンケートも可能だった人も入りかもしれない)。
なお、アンケートのポイント付与は3月で終了している。

対応機種購入のポイント付与は3月下旬頃と書かれていたので、まだ確認していない人はmy 楽天モバイルなどを確認してみる事をお勧めする(無料サポーターの人はmy楽天モバイルを頻繁に確認しているとは思うが)。

なお、対応機種購入とアンケートのポイントは「6カ月間の期間限定ポイント」と記載されているため、合計するとそれなりの額になると思うので、失効する前に必ず利用しておきたい。

ポイントは楽天モバイルだけでなく楽天市場でも利用できる。

楽天市場

 

2月のアンケートに付与されたポイントは、3月アンケート分、対応機種購入ポイントより1ヶ月先に失効してしまう点には注意したい。

無料サポータープログラム 2次募集|楽天モバイル

 

 

Twitterはこちら