BICモバイルONEへのMNPでZenFone 5Zが最大20,000円引き

ビックカメラでBICモバイルONEへMNPし、店舗で即日開通すると、ZenFone 5Zが最大20,000円引きになるキャンペーンが行われている事を確認した。
期間は記載がなかったので不明だ。
以下、写真。


最大金額で割引後、55,000円程で本体を購入できることになる

「最大」20,000円引きなので、もしかすると20,000円引きより安い割引になってしまう可能性もあるため、契約前に確認した方が良いだろう。

ビックカメラの格安SIMは、IIJの回線を利用するBIC SIMの方が取り扱いが長いが、今回のBICモバイルONEはOCNが回線を提供している。つまりOCNモバイルONEと同じプランが提供されるため、日単位の1日110MBのプランもあり、音声対応の場合は毎月1,600円から、他社のような月単位のプランも3GBから用意され、毎月1,800円からとなる。

ZenFone 5Zは6/15(金)に発売されたばかりで、Snapdragon 845搭載機種にしては同じくSnapdragon 845搭載のキャリア端末よりも安めの税別69,800円で販売されている。

音声SIM契約のため最低利用期間が設けられているが、BICモバイルONEは6ヶ月となっている。BIC SIMの場合は12ヶ月だ。
MNPが条件と、易しくはないが、既に他社のMVNOからMNP可能で、ZenFone 5Zを検討している人にとっては良い機会なのではないだろうか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください