6/30(土)まで、家電量販店のauのiPhone 8のMNP一括0円

6/30(土)までとされている、家電量販店のauのiPhone 8のMNP一括0円(1円)の期限が迫ってきている。
来月延長もありえるかもしれないが、割引額や条件が変更したりする可能性ある。
6月はこれまで一部店舗のみ下取りがiPhone 7想定だったのが、ほぼどの店舗もiPhone 7想定となってしまった。
下取り額が2万円台から3〜4万円台に上昇したため、少し前のAndroidで相当金額をまかなうことが難しくなった。

しかし、学割シーズンも終了し、25歳以下という条件がなくなっていた。
30日は土曜日のため、在庫がなくなる店舗もあるかもしれないので、検討している人は可能ならば早めの購入をお勧めする。

ヨドバシカメラでもauのiPhone 8のMNP一括1円継続中を確認

ヤマダ電機でauのiPhone 8のMNP一括0円が6/29(金)まで延長している事を確認

ビックカメラでauのiPhone 8のMNP一括1円が6/30まで継続している事を確認〜条件変更あり

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください