【台数限定特価】ヨドバシカメラでMoto ModsなどセットでMoto Z2 PlayがBIGLOBEモバイルの音声SIMとのセットで一括1円

ヨドバシカメラにおいて、モトローラのMoto Z2 PlayがBIGLOBEモバイルの音声SIMとのセットで一括1円で販売されている事を確認した。
一括1円はいくつかの店舗で行われている事を確認した。
期間の記載はないが、台数限定特価で1人1台までと書かれている店舗もある。

さらに在庫限りで背面ケース(通常2,130円)と、Moto Modsのポラロイドプリンター(通常19,220円)またはJBLスピーカー(通常12,740円)のどちらかプレゼントも行っている場合もある。


本体の通常価格は3万円台前半となる

本体カラーはルナグレー、ニンバスの2色用意されているが指定できない場合もある。

BIGLOBEモバイルは音声SIMの即時開通が必要となり、月額1,728円(3GBプラン)から利用できると案内されている(Webでは6ヶ月目まで月額400円のキャンペーンを行っているが店頭購入でも対象かは確認が必要)。

SIMパッケージ代3,240円、SIMカード手数料425円も発生する。

音声SIMなので最低利用期間が設けられており、12ヶ月以内の解約などは8,640円の解除料が発生する点に注意が必要だ。

なお、商品は開封して渡すとも書かれている場合もある。

 

Moto Z2 Playのスペックを調べてみたところ、2017年のモデルだが普通に使う分には十分なように見受けられる。
詳細なスペックは以下。

Moto Z2 Play|モトローラ

本気の特徴として、本体背面に装着して機能を拡張できるMoto modsを用意しており、用途に応じて交換できる。
今回セットでプレゼントされるプリンターやスピーカがそれになる。他にはゲームパッド、外付けバッテリーなども用意されている。

他のMoto Modsはモトローラの公式ストアやAmazonでも販売されている。
Amazonでの購入は以下から。

Moto Mods|Amazon

上でも紹介したが、2017年モデルであるので、2台目やサブ機として利用する人などにお勧めだろうか(とにかく安い機種が欲しい人もか)。
興味のある人はヨドバシカメラに立ち寄ってみてはどうだろうか。

ヨドバシカメラではこのようなSIMフリースマートフォンとMVNOのセット販売が他にも行われているので、気になる物がないか探してみるのも良いだろう。
10月になるとMVNOと言えども、100万回線契約以上の事業者は値引きが厳しくなるとも言われている。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください