ヨドバシカメラでmoto e6sがIIJmioとセットで持ち帰り価格100円〜アシストオプションの案内なし?

ヨドバシカメラにおいて、moto e6sがIIJmioの音声SIMとのセットで持ち帰り価格100円で案内されている事を確認した。

期間は8/31(火)までとなっている。
※9月も9/30(木)まで実施を確認

ヨドバシでIIJmioといえば、割引きこそあるものの、店頭支払い金額以外にも毎月本体代金を支払うアシストオプション加入が条件だったりするが、今回その様な記載もない。


左が今回、右がよく見るアシストオプション




なので、一括100円で購入できるのだろうか。
moto e6s自体、価格が14,800円と安いから条件にないだけかもしれない。発売は2020年9月と、それ程古い訳ではない。

商品は1人1台、開封して渡すと書かれている。ギガプラン以外の契約は対象外とも書かれている。

2GBの場合、月額858円で利用できる。
初期費用は1円となっている。

元の価格が価格なので、性能は大きな期待はできないが、IIJmio契約予定で安くスマホが欲しい人はついでにもらっておくのも良いのではないだろうか(アシストオプションなしだとしたら)。
スペックなどは以下参照。

moto e6s | モトローラ公式オンラインストア

 

ヨドバシに案内があれば、本当に100円で購入できるか確認してみて頂きたい。

 

ちなみにIIJmioの公式サイトでは現在MNPで一括110円セールが行われている。他の機種に興味がある人は覗いてみてはどうだろうか。moto e6sより性能の良い機種が安く買えるだろう。




【9/1(水)〜】IIJmioでMNPで一括110円からのセール、ギフト券も、AQUOS/OPPO/Xiaomi/Xperia/Zenfone、iPhone 12(mini)/SEも〜新規でもギフト券あり

IIJmio

また、8/2(月)からOCNモバイルONEでもセールが行われている。

【8/2(月)〜】OCNモバイルONEでOPPO/AQUOS/Xiaomi/モトローラ、iPhone 12(mini)/SE/11等が一括1円からのセール〜MNPとOP加入で最大1.5万円オフも

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください