ビックカメラでドコモのGalaxy A21が機種変更でもとうとう一括1円に〜8/31(火)まで

ビックカメラにおいて、7月の途中から機種変更でも一括4,800円で販売されていたドコモのGalaxy A21 SC-42Aが、機種変更でもとうとう一括1円で販売されている事を確認した。

期間は8/31(火)までとなっている。

機種変更の場合、直近の購入から6ヶ月経過していない場合は対象外となる。
4G専用機種のため、現在5G契約の場合も対象外の可能性がある。
あくまで4Gから4Gの機種変更が対象だと思われる。

機種変更のほか、新規契約とMNPでも一括1円となる。FOMAからの機種変更(契約変更)でも安く買えるのではないだろうか。

 

事務手数料は機種変更で2,200円、それ以外では3,300円発生する。後日利用料金と併せて請求されるので、その場で払う必要はない。
事務手数料合わせてもドコモオンラインショップより安く買えるのではないだろうか。

通常機種代金が22,000円なので、性能は多くを求めてはいけないが、機種変更でとにかく安くスマホが欲しい人はまた値上がりしない内に購入しておいた方が良いだろう。

それなりにデータ通信をするのであれば、購入後にahamoに変更しても良いだろう。
既に購入した人も、ahamoへの申し込みは以下から。

容量たっぷり20GB、国内通話5分無料も付いて、2970円(税込)

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください