【8/31(火)まで】UQモバイルで新規申込かプラン変更で基本料最大1ヶ月無料に、MNPで最大1.3万円CBも〜新規は早めの申込がお得に

UQモバイルオンラインショップにおいて、くりこしプランに申し込みで、基本料が1ヶ月無料になるキャンペーンが行われている事を確認した。

期間は8/2(月)から8/31(火)までとなっている。

 

UQモバイル

 

対象は、


・新規申込
・プラン変更


が対象となる。

 



 

くりこしプランはS/M/L全てのプランが対象となる。
くりこしプランのそれぞれのデータ容量と月額料金は、


・S:3GB 1,628円/月
・M:15GB 2,728円/月
・L:25GB 3,828円/月


となる。
なので、単純にその月だけ最大容量のくりこしプランLを契約した方が、無料で沢山使える事になる。
ただし、「くりこし上限はくりこしプランSの場合最大3GB、くりこしプランMの場合最大15GB、くりこしプランLの場合最大25GB」とあるので、くりこしプランLでデータを余らせて翌月からSに変えても、最大3GBしか繰り越せないようだ。
当月中にある程度は使ってしまいたい。

 

申し込みプラン適用初月の月額基本料が無料となるのだが、


・新規申込:8月分が日割適用
・プラン変更:適用は9月から


が対象となる。プラン変更の場合は、即日反映ではなく翌月から適用だからだろうか。




オンラインショップでの新規お申し込み、機種変更と同時にプラン変更をされた場合、 適用初月が異なる場合があります。プランの適用初月の確認は交付書面またはmy UQより ご確認が可能です。」とあるので注意したい。

1回線につき新規申し込みまたはプラン変更のいずれか1回のみ適用となる。

「UQ学割」「でんきセット割」が適用中の場合、割引適用後の月額基本料を上限として無料となる。

 

新規契約の場合、早めに契約した方がお得となるようにも見える。

9/2(木)より5Gにも対応するので、興味のある人はこの機会に購入してみてはどうだろうか。
UQモバイルでもiPhoneが取り扱いがあり、iPhone 12/12 mini/11/SE(第2世代)、リユース品でXR/8が販売されている。
AndroidではAQUOS sense5G、OPPO A54 5Gが販売されている。一括550円から販売されている機種もある。

【6/10(木)〜】UQモバイルからiPhone 12/12 mini、AQUOS sense5G/OPPO A54 5Gが発売、5Gは夏以降対応予定

 

SIMのみMNPで最大10,000円キャッシュバック(条件あり)もある。
※8/31(火)までは家族割加入で3,000円増額

UQモバイル

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください