【12/27(日)まで】秋葉原ヨドバシでOPPO A73/Reno3 A/A5 2020購入で商品券プレゼント

以前も行われていた、ヨドバシカメラ マルチメディアAkiba(秋葉原)において、OPPOの対象スマートフォン購入でヨドバシカメラ商品券プレゼントが、今回も行われている事を確認した。

期間は12/26(土)から12/27(日)までまでとなっている。

対象機種は以下。


・OPPO A73(通常販売価格30,800円)
・OPPO Reno3 A(通常販売価格39,800円)
・OPPO A5 2020(通常販売価格24,800円)


 

商品券の金額はいずれも2,000円分となる。
商品券の枚数には限りがあり、なくなり次第終了となる。

特にMVNO契約などの記載はないので、本体のみ購入でも対象となると思われる。

秋葉原限定と書かれているので、他店では実施されていないと思われるが、他店舗は別のキャンペーンなど行っていないか確認してみると良いだろう。

OPPO A73はeSIMにも対応しているので、IIJmioや楽天モバイルのeSIMも利用できる。

 



IIJmioは現在初期費用1円キャンペーンが行われている。

【延長】IIJmioでeSIM初期費用が1円のキャンペーン、iPhone 12/11/SE/XSやiPad、Pixel 4/4a等で利用可能〜1/12(火)まで
初期1円!eSIMお試しキャンペーン|IIJmio

楽天モバイルではまだまだ月額2,980円の利用料金が1年無料で利用できる。また、既に回線契約者もeSIMへ変更する場合は手数料無料で行える。

 

楽天モバイルに関しては、当初SIMの開通ができない機種も一部あった(今でもあるのだろうか)が、OPPO A73に関しては楽天モバイルで購入していない本体でも、楽天モバイルのサービスに全て対応していると案内されている(楽天モバイルでも販売されているが)。


au回線への自動切り替えにも対応している

楽天モバイル、SIMカード再発行/eSIM再設定/SIM交換の手数料などが0円に
楽天モバイル

 

興味のある人はこちらも契約してみてはどうだろうか。



 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください