12月もヨドバシカメラでOPPO A73がワイモバイルのSIM契約(MNP)とセットで一括10,800円で販売〜eSIM対応のIIJmioや楽天モバイルでも利用可能

11月に続き、12月もヨドバシカメラにおいて、OPPO A73がワイモバイルのSIMカードのみMNPで契約で一括10,800円で販売されている事を確認した。

通常30,800円なので、20,000円引きとなる。
ヨドバシポイント10%還元となる。
キャリア販売の機種だと1%の場合が多い(今回はSIM+SIMフリースマホ)。

詳細な条件はないが、スマホベーシックプランMまたはRへの加入が必要になるのだろうか。

OPPO A73はeSIMにも対応しているので、IIJmioや楽天モバイルのeSIMも利用できる。

IIJmioは現在初期費用1円キャンペーンが行われている。

【延長】IIJmioでeSIM初期費用が1円のキャンペーン、iPhone 12/11/SE/XSやiPad、Pixel 4/4a等で利用可能〜1/12(火)まで
初期1円!eSIMお試しキャンペーン|IIJmio

楽天モバイルではまだまだ月額2,980円の利用料金が1年無料で利用できる。また、既に回線契約者もeSIMへ変更する場合は手数料無料で行える。

 



 

楽天モバイルに関しては、当初SIMの開通ができない機種も一部あった(今でもあるのだろうか)が、OPPO A73に関しては楽天モバイルで購入していない本体でも、楽天モバイルのサービスに全て対応している(楽天モバイルでも販売されているが)。


au回線への自動切り替えにも対応している

楽天モバイル、SIMカード再発行/eSIM再設定/SIM交換の手数料などが0円に
楽天モバイル

 

興味のある人はこちらも契約してみてはどうだろうか。

 

 

Twitterはこちら