ヨドバシカメラでOPPO Reno AがUQモバイルにMNPで一括1円を確認〜年始から投げ売り在庫処分か

正月から特価続きのOPPO Reno Aであるが、先日UQモバイルへのMNPでも一括1円で案内されている事を確認した。


UQモバイルはSIMのみMNPだろうか

 

今回確認できたのでブラックのみだ(カラーバリエーションとしてはブルーもラインナップされている)。

本体はSIMフリー版となるようだが、ヨドバシ・ドット・コムを参考にすると、本体価格は29,800円となっている。

OPPO Reno A(リノ エー) ブルー [SIMフリースマートフォン]|ヨドバシ・ドット・コム

これだと約3万円引きになるが、SIMフリーだと大丈夫なのだろうか(年始の「SIMフリーの夢」では本体のみで2万円だった)。

OPPO Reno A自体は2019年発売の機種であるが、当時としては海外メーカーのSIMフリーモデルで珍しいFeliCa対応であった。防水防塵にも対応する。メモリも6GBと十分だろう。
その他製品情報は以下。

OPPO Reno A

後継機としてOPPO Reno3 Aも販売されており、そろそろ販売終了なのかもしれない。

・OPPO Reno3 A

 

先日のauのpovoの発表で影に隠れた感じになっているが、その発表と同時にUQモバイルからも2月から料金プランを刷新し、3GB月額1,480円からの料金プラン「くりこしプラン」を提供する。

UQモバイルが2月から3GB月額1,480円からの料金プラン「くりこしプラン」を提供へ〜他社MVNO並の料金で大手並みの通信品質に

名前通り、データ容量の繰越しが可能だ。料金がMVNO並(または少し安い)でネットワーク品質は大手並となる。
実はこちらのプランの方が凄いのではないかと言っている記事も見かける。

興味のある人は、新料金プランも見越してこの機会に利用してみてはどうだろうか。

格安スマホならUQ mobile

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください