ヨドバシカメラでZenFone 7がワイモバイルのSIMのみ新規とMNPで一括59,800円の限定大特価で案内〜5/31(月)まで

ヨドバシカメラにおいて、「当社限定大特価」として、ZenFone 7がワイモバイルのSIMのみ契約とセットで一括59,800円で販売されている事を確認した。

期間は5/31(月)までとなっている。

対象は新規契約とMNP(ドコモ/au/MVNO)で、シンプルMまたはLへの加入が必要となる。

 

先日後継のZenFone 8/8 Flip(日本での展開は現時点では不明)が発表されたが、ZenFone 7はSnapdragon 865を搭載するハイエンドモデルだ。
後継機の8(8 Flipではない)の方はフリップ式カメラでは無くなってしまった。

通常価格はヨドバシ・ドットコムを参考にすると、80,990円なので21,190円割引となっている。

ASUS エイスース ZS670KS-BK128S8 [ZenFone 7(ゼンフォン セブン)/6.67インチ/メモリ 8GB/内蔵ストレージ 128GB/Android 10/オーロラブラック]|ヨドバシ・ドットコム

 



ハイエンドモデルなので、それなりにお得な価格なのではないだろうか。

現在AmazonでもSDカードとセットでセールだが、それより安い。

【5/25(火)まで】Amazonタイムセール祭りでXiaomi Redmi 9T、ZenFone 7/7 Pro(SDカードセット)などがお買い得に

SIM契約も検討していて興味のある人は、この機会に購入してみてはどうだろうか。
本機は5Gにも対応する。また、ワイモバイルも5Gに対応する。

端末の概要は以下。

■1,200万画素超広角カメラ
・ソニー IMX363 センサー
・画素サイズ1.4μm
・デュアルピクセルオートフォーカス
・4cmのマクロ撮影に対応
・リアルタイム歪み補正搭載

●目に見えるすべてを捉える
目に見える範囲すべてを写真に収めることができ、広大な風景写真など、心揺さぶられるシーンをそのまま残すことができます。
細部まで鮮明に写すことができるマクロ撮影も可能です。

■6,400万画素メイン広角カメラ
・ソニー IMX686 センサー
・F値1.8 センサーサイズ1/1.7インチ
・最大1.6μm2 画素サイズ
・Quad Bayer配列
・2×1 OCL PDAF機能



●クリアで鮮明な写真
6,400万画素の高解像度カメラが、撮影対象の細部や色、空気感まですべてを忠実に写真に残します。

●驚きの高感度性能
複数のピクセルを1つのピクセルとして扱うQuadBayer配列技術と大型イメージセンサーの使用により、暗い場所でも鮮やかで明るい写真を撮影することができます。

■800万画素望遠カメラ
・光学3倍ズーム
・最大12倍デジタルズーム

●世界を手元に
最大12倍に対応したズーム機能が遠くのものを近くに引き寄せます。
撮影対象に近づくことなく、最高の瞬間を写真に残すことが可能です。

より力強く、より精密に
ZenFone 7に搭載するフリップカメラは、従来のものよりも強力なステッピングモーターを搭載することで動作性能を向上しました。
新たにアングルセンサーも搭載し、カメラの角度をより正確にコントロールできるようになっています。
アングルセンサーを追加したことで、カメラが常に安全な位置にあることを確認でき、また自分がよく使う3つのカメラアングルを記憶させて素早くアクセスすることができます。
お気に入りの角度を素早く呼び出し、最高の一枚を。

●フォーカスと露出を思いのままに
フォーカスを合わせる操作と明るさを変えられる露出の操作を別々に行えるので、写真全体の露出を自分の撮りたい露出にしつつ、被写体だけにフォーカスを合わせることができます。

●シームレスなカメラ切り換え
写真でも動画でも、撮影時には3つのカメラがシームレスに切り替わります。広角撮影から望遠撮影まで、どのカメラを使うかということを気にする必要なく、撮ることだけに集中して撮影を行うことができます。
最高の思い出を、最高画質で録画 VIDEO



ZenFone 7 シリーズなら最高のビデオを録画できます。光学式手振れ補正は手振れを見事におさえて、美しい思い出をより美しく残します。8K/30fps、4k/60fpsの超高画質録画で、大切な思い出を色鮮やかに残すことができます。

●HyperSteady
手ブレ補正し、どんなに激しく動いても驚くほどなめらかな動画を撮影できます。

●Free Zoom
フォーカスしたい位置をタップすれば 、スムーズにズームすること可能です。映画のようなズーム撮影ができます。
最高の自撮りはフリップから FRONT CAMERA

超高解像度のフリップカメラによって、高精細な写真や超広角の自撮り、高品質な自撮り動画まで。今までのスマートフォンではできなかった自撮り撮影をすることができます。

●大切な思い出は8Kで残す
ZenFone 7が自撮り撮影を変えます。大切な思い出を最大8Kの超高解像度で残すことができます。また、4K UHDの超広角動画など今まで撮ることができなかった世界が一気に広がります。

●もう思い出はブレない
HyperSteadyモードをオンにして撮影すれば、動きが激しい時の自撮りでも驚くほど滑らかに撮影できます。

●音も鮮明に、狙ったところだけ
ZenFone 7には3つのマイクを搭載しており、動画撮影時には高品質な音声取り込みも行えます。
Proビデオモードのマイクフォーカス機能を使えば、録りたい音以外の音の大きさを最小限に抑え、集中的に録音することが可能です。

●高解像度&超広角
ZenFone 7は、ほかのどんなスマートフォンよりも高解像度で自撮りを行うことができます。
また、超広角撮影も行えるので、友達皆で自撮りすることができます。歪みを補正する機能を搭載しているので、広角撮影時にどこにいても歪みのない写真を撮ることができます。

●夜の街でも、美しく際立つ
高感度撮影を行えるメインカメラで自撮りを行えるので、暗い場所や夜の自撮りでも驚くほど綺麗に撮影できます。



●大切な思い出は、よりキレイに
高性能なポートレートモードは背景を自然にボケさせれます。撮影時でも撮影後でも簡単操作で思い出を浮き立てさせれます。

新たな世界へのパートナー「フリップカメラ」
フリップカメラならカメラアングルを自由に選べます。
写真や動画の撮影はより自由になり、あなたのクリエイティビティ―が開花します。フリップカメラでは、今までにない個性的な作品を撮ることが可能です。

●クイックアングル撮影
新しいフリップカメラでは操作方法も新しくなり、より簡単に角度を調節できるようになりました。
アイコンをタップするだけでフリップカメラを収納したり、よく使う角度を3つ登録してワンクリックで呼び出したりできます。

●モーショントラッキング 2.0
カメラが自動で被写体を追尾します。被写体に対してシームレスにズームするので、被写体を常に画面の中央に収めることができます。

●オートパノラマ
オートパノラマ機能を使えば、ワンクリックで自動的にパノラマ写真を撮影できます。超広角カメラでのパノラマも撮影でき、けた外れに広大な写真を撮影できます。シャッタースピードの自動調整機能もさらに最適化され、よりクリアで自然に撮影できます。

ASUS エイスース ZS670KS-BK128S8 [ZenFone 7(ゼンフォン セブン)/6.67インチ/メモリ 8GB/内蔵ストレージ 128GB/Android 10/オーロラブラック]|ヨドバシ・ドットコム

 



Twitterはこちら