【夏の大特価】秋葉原ヨドバシでOPPO A73が18,800円、eSIM対応〜8/1(日)まで

先日、ヨドバシカメラマルチメディア Akiba(秋葉原)において、OPPO A73が「夏の大特価」として18,800円で案内されている事を確認した。

期間は8/1(日)までとなっている。

通常23,230円が4,430円引きとなっている。

カラーはネービー ブルーとダイナミックオレンジの2色。どちらも対象だ。

10%ポイント還元もされる。回線契約の必要はないと思われる。4連休中はSIMカード契約で一括100円で販売されていたようだ。




OPPO A73の商品概要は以下。

商品概要

有機ELディスプレイにフルHD+
有機ELディスプレイによって鮮明で精細な動画視聴がお楽しみいただけます。6.44インチの大画面で操作やブラウジングも快適。

超広角レンズを搭載した4眼カメラ
AI搭載の4眼カメラはシーン別に最適な補正をするので、誰でもカンタンに美しい写真が撮れます。超広角レンズで広々とした撮影も可能に。

薄型軽量ボディとレザーの質感を目指した背面デザイン
厚さ7.45mm×162gと薄くて軽い本体に、高級感のある背面デザイン。

OPPO国内初 eSIM・DSDV対応
eSIMはWEB契約をしてその場で使えるデジタルのSIMです。現在ご契約中の物理的なSIMと併用が可能で、使い分けや海外渡航時に便利です。

OPPO A73|ヨドバシ・ドット・コム




安くSIMフリースマホが欲し人はこの機会に購入してみてはどうだろうか。

秋葉原のヨドバシでは週末毎にOPPOのキャンペーンが実施されていたりする。

秋葉原ヨドバシでOPPO Find X3 Pro/Reno 5A/A54購入で商品券最大5,000円分プレゼント

OPPOではハイエンドのFind X3 Proなども対象だ。

 

その他、本体のみやMVNOとのセット販売も行われている。

OCNモバイルONE

IIJmio

 

OPPO Japan|Amazon

ビックカメラ.comなら最新家電をはじめ人気のアイテムがなんでもそろう!

ひかりTVショッピング

OPPO公式PayPayモール店

OPPO公式楽天市場店

ヤマダウェブコム

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください