ヨドバシカメラとビックカメラでBlackBerry PRIVとPassportが大幅安売りを確認

ヨドバシカメラとビックカメラにおいて、BlackBerry PRIVとBlackBerry Priv Passportが安く販売されている事を確認した。

BlackBerry PRIV:税別29,800円
BlackBerry Passport:税別19,790円


案内ではどちらも発売日が「2019年1月22日発売」となっているのは価格改定があったからなのだろうか

 

ビックカメラでの購入は以下から。
ビックカメラ.comなら最新家電をはじめ人気のアイテムがなんでもそろう!さらに日本国内指定エリア送料無料!!
ビックカメラ.com

 

Amazonを見てみると、BlackBerry PRIVは本体単体は3万円台、MVNOのSIMとのセットは4万円台となっていた。

当初は10万円近い価格で販売されていた本機だが、かなり価格が下がっている。

ただ、発売が2016年、当初の搭載OSがAndroid 5.1.1、Android 6.0まででしかバージョンアップされていない。ストレージ32GB、メモリ3GBとなる。

 

BlackBerry Passportは、Amazonでは現在本体単体では3万円程で販売されている。

こちらは発売が2015年、当初は価格が6万円台、OSはBlackBerry 10となっているた。ストレージ32GB、メモリ3GBとなる。

どちらも3〜4年前の機種なので、サポートの面からやや不安はあるのでお勧めはし辛いが、興味のある人は店頭によってみてはどうだろうか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください