【2019/7版】ソフトバンクショップでiPhone 8やPixel 3/3aがMNPで最大8万円還元〜Pixel 3/3aは実質0円に

6月に続き、7月もソフトバンクショップにおいて、iPhone 8がMNPで80,000円還元、Google Pixelシリーズでは60,000円還元が行われている事を確認した。
期間は7/16(火)までとなっているが、延長されるものと思われる。

※7/31(水)まで延長を確認。うち10,000円が機種購入サポートとなる

 

還元は、キャッシュバック、機種代金からの値引きのどちらかを選択できる事が案内されている。
「当店限定キャンペーンはじめました」と書いてあるが、都内の複数の店舗で確認できている。

条件は、
・半額サポート(48回割賦)
・ウルトラギガモンスター+
・機種購入サポート
の他、店舗によっては、
・あんしん保証パック
・基本パック
・準定額オプション(国内通話5分間無料)または定額オプション(国内通話無料)
の加入が必要になる。

※機種購入サポートに関してはこちら

Pixel 3に関しては先日値下げが行われ、64GBはPixel 3aと同額で、57,120円となっている。
Pixelシリーズは60,000円還元なので、Pixel 3の64GBとPixel 3aに関しては実質0円とも案内されている場合がある。
ただ、48回割賦が条件であるので、48円は払う必要がある。機種代金が還元額に満たない場合は機種代金が還元の上限になると案内されている場合もある。
Pixel 3aよりPixel 3の方がスペックは高いので、イヤホンジャックがどうしても欲しいという人でなければPixel 3の方が良いのではないだろうか(Pixel 3でも変換アダプタで優先のイヤホンは利用可能)。

7月はこれから3連休、月末もあり、還元額の増額もあり得ると思うので、また追記していきたい。

興味のある人はソフトバンクショップに立ち寄ってみてはどうだろうか。案内は入り口に看板が立っていたり、窓に貼られている事が多いので、店内まで入る必要はない。

 

Twitterはこちら