ヨドバシカメラでOPPOのR15 NeoとAX7が指定MVNOとセットで一括1円から〜7/31(水)まで

6月も定期的に行われていた、ヨドバシカメラでOPPOの指定スマートフォンが指定のMVNOの音声SIMの即時開通とセットで特価販売が、7月も行われている事を確認した。
今回は7/31(水)まで行われている。

対象機種は
・R15 Neo(メモリ3GBモデル)
・AX7
の2機種となる。

指定のMVNOはおなじみの
・OCNモバイルONE
・BIGLOBEモバイル
の2社となる。

ただ、6月と違い、どちらのMVNOを選ぶかで機種代金が変わってくる。

機種名OCNモバイルONEBIGLOBEモバイル
R15 Neo(メモリ3GBモデル)1,980円1円
AX79,800円7,800円

 

最安はBIGLOBEモバイルでR15 Neoが一括1円となる。
機種代金だけ見ると、BIGLOBEモバイルを選べば良いと思うが、音声SIMなので最低利用期間があり、その期間がOCNモバイルONEと異なる。
以下、両社の最低利用期間と解除料。

・OCNモバイルONE:6ヶ月間/8,000円
・BIGLOBEモバイル:12ヶ月間/8,640円

1年利用するのが前提であればBIGLOBEモバイルだが、半年後に他社へMNPを検討している場合はOCNモバイルONEの方が良い気がする。

現在両社とも月額料金の割引キャンペーンが行われており、OCNモバイルONEは2年間320円割引、BIGLOBEモバイルは6ヶ月間は1,200円引きとなっている。

1人1台まで、商品は開封して動作確認すると書かれている。

検討している人はこの機会に購入してみてはどうだろうか。

Twitterはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください