【キャンペーン】ソフトバンクのLG G8X ThinQ購入でPayPayボーナス5,000円相当プレゼント、端末のみ購入でも応募可能を確認〜購入は2020/1/31(金)まで

ソフトバンクから販売しているLG G8X ThinQ購入者を対象に期間内に応募でPayPayボーナス5,000円相当プレゼントのキャンペーンを行っている。

 

LG G8X ThinQ 購入者キャンペーン

 

抽選とは書いていないので、応募者全員にプレゼントされるのではないだろうか。

購入期間と応募期間は以下。

・購入期間:2019年12月6日(金)〜2020年1月31日(金)
・応募期間:2019年12月6日(金)〜2020年2月7日(金)

キャンペーンは1PayPayアカウントにつき1回のみとなる。
PayPayギフトカードはメールでの送付となり、 送付時期は応募日によって異なる。
12月応募の場合は2020年1月下旬、1月ご応募の場合2月末に送付予定となるため、既に購入している人は1月下旬に送付されるまでに応募した方が良いだろう。

PayPay公式ホームページでもキャンペーンの案内があるが、こちらでは2020年3月上旬以降の付与となっているが、古い情報なのだろうか。

スマホを買ってPayPayもらえちゃうキャンペーン|PayPay

 

応募には、15桁のIMEI番号の入力が必須となる。IMEI番号がどこに記載されているかは、2種類の確認方法がある。

・本体の「設定」→「システム」→「端末情報」→「IMEI番号」
・パッケージ側面上部のシールを確認

同梱のディスプレイ付きケースを装着していると、本機の特徴であるブラウザで応募画面、設定からIMEI番号の確認を2画面でできるという利点がある。

電話番号やメールアドレス入力も必要だが、特にソフトバンク回線契約をしなくても応募できるようだ。
実際に自分も応募してみた。

必要事項を入力で一先ず完了となるが、応募が完全に完了した訳ではないので注意したい。


まだ、応募は完了していない案内も出るので、メールを確認を行う

入力完了後に、入力したメールアドレスにメールが届くので、そこに記載のURLをクリックする事で本登録になり、完了となる。

 

本登録後、本登録受付完了のメールが届く。

 

既に購入している人は早めの応募をお勧めする。
また、並行してLG K50も同様のキャンペーンが行われている。

まだPayPayアプリをインストールしていない人はこの機会にインストールしておく事をお勧めする。

Android端末でのPayPayのインストールは以下から。

 

iOS端末でのPayPayのインストールは以下から。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください