ビックカメラでソフトバンクで新規契約などでLG K50が一括2,480円/Android One S5が一括6,800円に値下げ〜なくなり次第終了

ビックカメラにおいて、ソフトバンクのLG K50とAndorid One S5が新規契約またはMNPでそれぞれ一括2,480円と6,800円と、一括価格が値下げされて販売されている事を確認した。先日も紹介したが2,000円程安くなっている。

ビックカメラでソフトバンク新規契約などでLG K50が一括4,480円/Android One S5が一括8,800円〜なくなり次第終了

期間は12/31(火)までだが、なくなり次第終了となる。

 

条件の詳細な記載はない。下に色々説明があるが必須条件の説明ではないように見えるので購入前に確認が必要だ。
ただ、一番確実なのはウルトラギガモンスター+に加入する事だろうか。

通常の新規契約でも対象なので、興味がある人はビックカメラを覗いてみてはどうだろうか。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください