ヨドバシカメラでドコモのGalaxy A20が機種変更で一括4,800円/新規では一括1円を確認

ヨドバシカメラにおいて、これまでMNPやFOMAからの機種変更(契約変更)で一括1円であったドコモのGalaxy A20 SC-02Mが、新規契約で一括1円、通常機種変更でも一括4,800円で販売されている事を確認した。
対象期間の記載はないが、12月中に購入するのが確実だろうか。

それぞれの内訳は以下。


◆新規
・機種代金:21,384円
ダイレクト割(端末購入割引):▲16,500円
店舗特別値引き:▲4,883円

◆機種変更(過去6ヶ月以内に機種購入手続きがなされている場合対象外)
・機種代金:21,384円
店舗特別値引き:▲16,584円


注意が必要なのは、機種変更の場合「過去6ヶ月以内に機種購入手続きがなされている回線でのご購入の場合、本割引の対象外です。」とあるので、現在の利用している機種の利用期間をしっかり確認しておきたい。

とにかく安くスマートフォンが欲しいといった人には良い機会なのではないだろうか。サブ機などの位置付けならまあ良いとは思うが、メインで使うには正直レスポンスは遅い。
余程スマートフォンを使う事がないというのであれば良いのかもしれないが、可能ならAQUOS sense3辺りも検討してみる事をお勧めする。

他の家電量販店でもこのくらいの価格で実施されているかもしれないので、確認出来次第また紹介したい。

MNPとFOMAからの機種変更(契約変更)は引き続き一括1円である。

 

以下も参照。

【2019/12版】ヨドバシカメラでドコモのiPhone/AQUOS/Galaxy/arrows/PixelなどでMNPやFOMAからの機種変更で一括1円や最大2万円還元

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください