【新春初売り】ヤマダ電機でソフトバンクのiPhone11/iPhone 8/Pixel 4/Pixel 3aなどが新規で2万円還元、機種変更でも5,000円還元〜1/6(月)まで

ヤマダ電機において「新春初売り」としてソフトバンクのiPhone、Pixelシリーズなどが新規契約で20,000円還元、機種変更でも5,000円還元が行われている事を確認した。
期間は1/6(月)までとなる。店舗限定と案内されているので、店舗によっては実施されていない場合もあるかもしれない。

対象機種は以下。


・iPhone 11/11 Pro/11 Pro Max
・iPhone 8
・iPhone 7(本機は年明けになり他の家電量販店でも突然目にするようになった)

・Pixel 4/4 XL
・Pixel 3a/3a XL

・arrows U
・シンプルスマホ4


詳細条件は案内からは分からない。

還元方法は機種代金からの値引きか、キャッシュバックとなる。キャッシュバックは契約月の翌々月に店舗渡しとなるようだ。

新規契約の場合、学割適用で20,000円還元キャンペーンとの併用はできないとされている。

MNP以外、特に機種変更での割引や還元は珍しいので、金額は決して多くはないが元々対象機種への変更を検討していた場合は良い機会なのではないだろうか。

1/11(土)から1/13(月)は3連休なので、その時も実施される事を期待したい。

ちなみに同じく1/6(月)までは、ドコモではiPhone 11が3GからのMNPで一括0円から販売されている。

【初売り】ヤマダ電機でもドコモのiPhone 11が3GからのMNPで8.7万円割引で一括0円から販売を確認〜1/6(月)まで

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください