3月もヤマダ電機でソフトバンクのiPhone XS/XS Max/XRが機種変更含む全ての契約で2万円還元を確認〜3/11(水)まで

2月に続き、3月もヤマダ電機において、ソフトバンクのiPhone XS/XS MaxとiPhone XRが新規、MNP、機種変更と全ての契約形態で20,000円還元を行っている事を確認した。
期間は3/11(水)までとなっている。

還元方法は機種代金からの値引き、または現金キャッシュバック(契約月の翌々月店頭渡し)のどちらかを選択できる。

ソフトバンクのホームページを参考にすると各モデルの最低容量64GBからの機種代金は、
・iPhone XS:124,320円〜
・iPhone XS Max:137,280円〜
・iPhone XR:93,600円〜
となる。

条件などは案内からは不明だが、ウルトラギガモンスター+とトクするサポートに加入なら、ほぼ間違いなく適用されるのではないだろうか。ただ、入らなくて良いかもしれない。

在庫がまだあるのかは不明だが、少しでも安く比較的最新のiPhoneが欲しい人は、機種変更も対象なので検討してみてはどうだろうか。

 

期間が3/11(水)までなのは、3/12(木)から新プランの「メリハリプラン」と「ミニフィットプラン」が提供開始になるためだと思われる。

メリハリプラン|ソフトバンク
ミニフィットプラン|ソフトバンク

以降に何か変化があれば、確認出来次第また紹介したい。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください