ヤマダ電機でソフトバンクの旧Androidスマホが機種変更など全ての契約で2万円還元を確認〜3/11(水)まで

ヤマダ電機において、ソフトバンクの一部機種が新規・MNP・機種変更で20,000円還元が行われている事を確認した。
期間は3/11(水)までとなる。

還元は機種代金からの値引きまたは現金キャッシュバック(契約月の翌々月に店頭渡し)となる。

全ての機種が対象となる訳ではなく、今回の対象外となっている機種は以下。


・Google Pixel 4/4 XL
・Google Pixel 3a/3a XL
・Xperia 5
・AQUOS R3/sense3 plus
・LG G8X ThinQ
・arrows U
・シンプルスマホ4

※スマホデビュープランは対象外


なので、少し前に発売された機種が対象であると思われる。
Xperia 1/XZ3、AQUOS zero/R2 compactなどだろうか。既に在庫のない機種もあるかもしれない。

興味のある人は最寄りのヤマダ電機に立ち寄ってみてはどうだろうか。

 

期間が3/11(水)までなのは、3/12(木)から新プランの「メリハリプラン」と「ミニフィットプラン」が提供開始となるためだと思われる。

メリハリプラン|ソフトバンク
ミニフィットプラン|ソフトバンク

何か変化があれば、確認出来次第また紹介したい。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください