ソフトバンクのAQUOS R5Gのモックとカタログが店頭で展示されている事を確認

先日発表となった、ソフトバンクの5G対応機種で既に予約も開始されているAQUOS R5Gの案内と、モックとカタログが既に店頭でも展示されている事を確認した。

発売は3/27(金)となる。

 

モックは3色あり、どれも背面は虹色のような反射をしていた。カメラは4眼で、左上から背面の中央辺りまで長さがある。

 

カタログもあった。ページは多くない。バッテリーは3,730mAhある。

 

同時発売のZTE Axon 10 Pro 5Gは案内だけだった。

 

実機はまだなかったので、近い内に触れる事に期待したい。

現在ソフトバンクを新規契約などすると、PayPayボーナス10,000円分プレゼントされるクーポンが配布されている。
現時点で5G対応機種は対象になっていないが、気になる人はこまめにチェックしてみてはどうだろうか。

Yahoo!携帯ショップでソフトバンクを新規/MNP/契約変更でPayPayボーナス10,000円分がもらえるクーポン配布中

クーポンの取得は以下から。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください