7月もヤマダ電機でソフトバンクのPixel 4 XLの64GBが3Gからの機種変更/MNP(PHS含)で一括0円

6月に続き、7月もヤマダ電機においてソフトバンクのGoogle Pixel 4 XLの64GBが、3Gからの機種変更とMNP、ワイモバイルPHSからのMNPで一括0円で販売されている事を確認した。
Pixel 4の画面サイズの大きいXLの方である。

機種代金114,240円が、

3G買い替えキャンペーン:▲92,880円
店舗特別値引き:▲21,360円

で全額割引されて一括0円となる。

機種代金からの値引きの他、現金または商品券のどちらかの還元も選択できる(契約月の翌々月に店頭渡し)。
その場合、19,000円分となる。

 

ソフトバンクでは7/15(水)から「3G買い替えキャンペーン」が開始されており、現金または商品券還元の場合に変更が出たものと思われる。

【7/15(水)〜】ソフトバンクが3G買い替えキャンペーンで最大12万円割引実施、家電量販店でのPixel 4、AQUOS R3/sense3 plusなどの一括0円は継続を確認

また、これまで条件であったスマホデビュープランへの加入は特に条件となっていないようだ。

 

在庫は少ないかもしれないが、興味のある人は最寄りのヤマダを覗いてみてはどうだろうか。

今回確認できなかったが、Pixel 4 XLの128GBも対象になっている可能性もある。
ちなみにPixel 4の64GBと128GBは確認できた。

 

楽天モバイルの対応製品としてもPixel 4/4 XLが案内されている事を確認

SIMロック解除すれば楽天モバイルでeSIM含めて利用できるのではないだろうか。興味のある人はこの機会に契約してみてはどうだろうか。

楽天回線対応製品|楽天モバイル

 


緊急地震速報、津波警報なども受信できる。Pixel 4も同様だ。楽天自社回線とパートナー回線の自動切り替えにも対応する

楽天モバイル

 

PayPayボーナス10,000円分もらえるクーポンも配布中

現在ソフトバンク取扱店で利用できるPayPayボーナス10,000円分がもらえるクーポンを配布している。
5G対応機種も対象となっている。

詳細は以下。

【5Gも対象】Yahoo!携帯ショップでソフトバンクを新規/MNP/契約変更でPayPayボーナス10,000円分がもらえるクーポン配布中

ただ、メリハリプランまたはミニフィットプランに加入する必要がある。

クーポンの取得は以下から。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください