ヤマダ電機でソフトバンクへのMNPでAQUOS R2 compactなど最新Androidスマホが9万円還元を確認〜1/31(木)まで

都内のヤマダ電機において、ソフトバンクへのMNPでAQUOS R2 compactなど最新機種含むAndroidスマホが9万円還元となっている事を確認した。
期間は1/31(木)まで。

対象機種はかなり多く、最新のAQUOS R2 compact、AQUOS zero、HUAWEI Mate 20 Pro、Google Pixel 3/3 XL、Xperia XZ3から、まだ売っているのかと疑問なAQUOS Xx3やXperia XZも対象となっている。

条件は毎度の事だが、48回割賦契約、半額サポート、ウルトラギガモンスター+となる。機種代金からの値引きも可能である。ただ、契約時はどんなに割引後に安くなっても48回の分割契約が必須と思われる。
9万円引きのため、どの機種もそれなりに安くなると思うので、半額サポートは加入していても利用しなくて良いのではないだろうか。その場合、次回機種変更でも今回の機種が手元に残る。

期間は1/31(木)までだが、平日などは還元額が下がり、週末でまた増額というパターンのような気もする。なので、本日(1/20(日))に購入できない場合は、平日は避けて週末(金曜夕方辺りから実施の可能性あり)にまた検討した方が良いような気がする。確信はないが。

Twitterはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください